• hiroko

5月31日(月)からの配送は、今日までのご注文と離島を覗いて、クロネコヤマトになります。離島の方は、まずmdinoheya@icloud.com かきぶち農園まで。

運送上のシステムによって、配送がうまくいかないことが時々発生します。

この度「生梅」を配送する中でトラブルがあって、電話や応答がスムーズに行われないことに憤りを感じました。

でも、離島へのお届けは、以前と変わらない方法を取りたいので、

北海道、沖縄、与論島、父島などへ配送希望の方は、一度、メッセージをください。

mdinoheya@icloud.com 垣淵まで。

出来るだけ、早く、スムーズに届けたい。それだけの気持ちです。


#かきぶち農園の梅

#配送をスムーズに

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、 生産量の予想はまだわかりません。 予約を入れていただいている方を優先にお送りします。 お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、 必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。 スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。 旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。 ※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度