• hiroko

2022年5月より、生梅の受付を始めています。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、

生産量の予想はまだわかりません。

予約を入れていただいている方を優先にお送りします。


お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、

必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。

スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。


旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。


※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度お問い合わせをお願いします。

◎例  生梅とたくさんの種類の梅製品など。生梅の傷みが発生します。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年5月ふたこ座マーケットには出店しません。 日程が合わないため、止むおえなくですが、 前回3月に合同出店した「はたらく農園」さまのお店に2点出しています。 「ご家庭用梅干し500g」「ご家庭用はちみつ梅100g」です。 他の商品は、申し訳ありませんが、ショッピングサイトからお買い物をお願いします。 その際、コメントなどを入れていただけると嬉しいです。 何卒、ご了承願います。 開催日は 5月