• hiroko

2020年の梅漬け講習会はコロナ拡散対策のため、開催は一軒のみ

阪神地区のCOOPカルチャー5ヶ所で行う予定でしたが、本日開催を自粛することに決まりました。


6月14日プロフーズ神戸店、翌15日箕面店では、店内での販売のみになりました。当日は私も販売します。是非事前予約してお越し下さい。


他、都内でも自粛などで開催を見送ることになりました。

大阪淀屋橋にあるの味付けアドバイザー協会さんだけの開催になりました。現在、教室実習参加は満席ですが、リモート参加はまだ申し込み可能ということです。同日時間開催です。


当園のネットショップでお買い物された方は、質問などにもれなくお答えいたします。いつでもご連絡ください。


#かきぶち農園

#かきぶち農園の南高梅

#かきぶち農園の梅畑




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、 生産量の予想はまだわかりません。 予約を入れていただいている方を優先にお送りします。 お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、 必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。 スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。 旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。 ※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度