• hiroko

改めて新発売!「梅エキス 純練り」

コロナ終息を今かと待っている日々ですが、

減ったかと思うと、増えたりして、痺れが切れそうな気持ちになります。

そんなとき、ぜひ役立ててほしいものがあります。

昔から伝えられてきた、「梅肉エキス」純練り

青梅から絞りとった汁だけを原料に長時間根気よく、真っ黒になるまで煮詰めたもの。

解毒作用が強く、軽い不調や、食あたりなどに威力を発揮してくれます。


かきぶち農園「梅肉エキス」の、他社と違いは、かきぶち農園だけで収穫した良質南高青梅の汁だけを原料に手絞り、手練りでコツコツ煮詰めたもの。


使い方は、先が細い耳かきのようなスプーン一杯を取り出し舐め、コップに2杯の水または、ぬるま湯を飲んでください。

しばらくすると不思議と状態が平常に向いていきます。

薬ではないので、副作用の心配なく、毎日少量を続けて摂っても大丈夫です。


#梅肉エキス

#青梅の汁

#梅の効能

#梅の解毒作用

#かきぶち農園の南高梅

#かきぶち農園の梅エキス






300回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年1月12.13.14.15日は中止。

ご挨拶が後になりました。 旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 新年早々残念なお話ですが、1月12.13.14.15日開催予定の二子玉川ふたこ座マーケットは、緊急事態宣言の予告発表があったため、中止になりました。 とても残念ですが、このホームページショップでは、引き続き、5000円以上送料無料、基本送料一律700円に設定していますので、是非ご利用ください。サンプル品も同封いた

2021年1月出店予定、12、13、14、15日ふたこ座マーケット

2021年1月出店予定、12、13、14、15日ふたこ座マーケットになっています。 都内感染者の推移の状況によっては、変更になるかもしれないです。 2020年末までになっていた、ショップサイトの送料減額と、5,000円以上無料は、しばらく継続しますので、外出がままならない方は、是非ご利用ください。サービス品なども同封いたします。 #かきぶち農園 #本番の南高梅 #無添加梅干し #無添加梅製品 #塩

橙ピール出来上がりました。

かきぶち農園の梅畑にある1本の橙。毎年たくさん実が成ります。 苦味を取るため、丁寧に洗いを繰り返して、テン菜糖だけで煮詰た、シンプルな味です。 あっさり味好きにはピッタリなおやつです。 橙の名前の由来は、成ったまま落ちないで、次の年に続けて実ることから、代々続くという縁起物として扱われるようになったという。 お正月の飾りにも使われてます。 https://kakibuchi.theshop.jp/

    Copyright © かきぶち農園