• hiroko

今日から生梅の受け付け始めます

毎年梅漬けをされる方にお知らせします。

本日より生南高梅の受け付けを開始します。

ご希望の方は、かきぶち農園のショップサイト

https://kakibuchi.theshop.jp

以上からお願いします。


尚、収穫期間は、大変スタッフ一同多忙になりますのと、約1ヶ月間に集中するため、お日にちの指定はできません。お時間指定のみになります。

1年に1度の大切な収穫期ですので、ご愛用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


さらに、今年は例年になく、早い収穫となり、その分、早く終了する恐れがあります。


早めにのご準備をお願いします。


#かきぶち農園の南高梅

#かきぶち農園の梅干し

#和歌山県みなべ町の梅

#みなべ町梅の郷かきぶち農園

#梅漬け伝道師垣淵浩子

#垣淵浩子の梅の漬け方




閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、 生産量の予想はまだわかりません。 予約を入れていただいている方を優先にお送りします。 お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、 必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。 スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。 旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。 ※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度