• hiroko

三須トマト農園千葉県船橋市の直売店で買えます❣️

私の所属するNoujyolabメンバーの直売所でかきぶち農園の梅を販売しています。


【直売所ストアラボ!メンバー連携プロジェクト進行中!】

メンバーの千葉県Michiko Misuさんが先導して、自社農園の直売所にて


以下、三須トマト農園紹介文です。

日曜日から直売所で和歌山県の梅商品の販売開始しましたうめぼし🍙

〈三須トマト農園セレクション〉

⑥かきぶち農園

◎昔ながらの南高梅

◎お弁当日記

◎南高梅しそ漬け

◎乾梅

◎ドライ梅

◎梅ひとつぶ

◎梅ジャム

お弁当日記と南高梅しそ漬けは2種類サイズをご用意しております。

是非お試しください。

梅はクエン酸効果で疲労回復、食欲増進など嬉しい効果がたくさんあります。

かきぶち農園の梅は和歌山県の自然の恵みを借りて豊かに実った南高梅を使用しております。梅本来の味を楽しめる梅干しをはじめ、無添加、無着色の梅商品を多数ご用意してます。

お弁当に、ご飯のお供に、おやつに、おつまみにとついついクセになる美味しさです!

かきぶち農園さんのホームページ

https://www.kakibuchi.com/

今回の販売は農業女子PJの企画の農業女子ラボでご縁がありました垣淵さんのご協力のもと実現しました。

農園から食卓へ

トマト以外の美味しい物も皆様にもお伝えできればと思っております。


三須トマト農園アクセス

〒273-0039 千葉県船橋市印内3-37-30 TEL/FAX 047-404-2650 営業日 月・水・木・金・日曜日 営業時間 9-17時(月・水・木・金)9-15時(日曜日) 定休日 火・土曜日


#三須トマト農園#かきぶち農園

#南高梅#梅#梅干し#干し梅#梅ジャム#梅本来の美味しさ

#直売所

#船橋#西船橋でも食べられて幸せ

#農業女子

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、 生産量の予想はまだわかりません。 予約を入れていただいている方を優先にお送りします。 お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、 必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。 スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。 旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。 ※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度