top of page
  • 執筆者の写真hiroko

かきぶち農園のショッピング送料を2通りにしました。お買い物の際、どちらかを選んでくださいね。

お問い合わせの中から、改良を重ねています。


この度、送料を、クロネコヤマトと、ゆうパックのどちらかを選べるようにしました。


今まで、長い間ゆうパックだったのですが、少し前にクロネコやまとに変更させていただきました。

理由は、ゆうパックの窓口が、休日のお問い合わせが時間帯によって出来ないところがあるためでした。何か聞きたいことやアクシデントがあっても、電話に誰も出てくれないことがあったのです。(一度だけではなく)また、ものや場所によって置き配が出来ないこともあるようです。


ところが、買う人の事情によって、考え方に違いがあることがわかってきました。

そういうことから、お客様に選んでいただこうというわけです。


商品を選んだ後、最後の集計のとこまで進めば、送料のところを、上からタップしていただくと、どちらかを選ぶことが出来ます。


今後は、お客様の都合に合わせお選びください。


わからない場合は、メッセージ欄に書き込みしてください。すぐに対応いたします。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日から新宿ルミネアグリマルシェに出店します!

読んでくださる皆様に、いつも急な発信ですみません〜 2024年2月23日(金祝)〜25日(日) ----- LUMINE AGRI MARCHE in SHINJUKU ------ 日程:2024年2月22日(木)~25日(日) 時間:(木~土)12:00~19:00 (日)11:00~18:00 場所:JR新宿駅ミライナタワー改札外(ニュウマン)エントランス前 ●かきぶち農園(和歌山県)/南高

明日1月27.28日は新宿ルミネアグリマルシェ出店してます。

今月のマルシェでは、持続可能な社会をめざすうえで大切な取り組みの1つ 食品ロスや地産地消にフォーカスした「冬のあったか、サスティナマルシェ」を開催いたします。 新潟県より土づくりにこだわり乾燥で旨味を濃縮した「菊イモチップス」 長野県から寒暖差によって甘さが増した「いちご」 彩り豊かなお花を、特急あずさでお届けする新鮮な「ラナンキュラス」 栃木県真岡市よりめったにお目にかかれない、いちご職人の「完

bottom of page