• hiroko

かきぶち農園のショッピング送料を2通りにしました。お買い物の際、どちらかを選んでくださいね。

お問い合わせの中から、改良を重ねています。


この度、送料を、クロネコヤマトと、ゆうパックのどちらかを選べるようにしました。


今まで、長い間ゆうパックだったのですが、少し前にクロネコやまとに変更させていただきました。

理由は、ゆうパックの窓口が、休日のお問い合わせが時間帯によって出来ないところがあるためでした。何か聞きたいことやアクシデントがあっても、電話に誰も出てくれないことがあったのです。(一度だけではなく)また、ものや場所によって置き配が出来ないこともあるようです。


ところが、買う人の事情によって、考え方に違いがあることがわかってきました。

そういうことから、お客様に選んでいただこうというわけです。


商品を選んだ後、最後の集計のとこまで進めば、送料のところを、上からタップしていただくと、どちらかを選ぶことが出来ます。


今後は、お客様の都合に合わせお選びください。


わからない場合は、メッセージ欄に書き込みしてください。すぐに対応いたします。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月1日から生梅予約開始してます。 より、発送、受け取りが、スムーズになるために工夫したいと思っています。 また、ご予約の際、日中ご連絡がつきやすい電話番号でご入力お願いします。 (※必ず、すぐ出られる電話番号) 何とぞ、ご理解、ご協力お願いします。

2022年の南高梅の生育状況は、順調ですが、 生産量の予想はまだわかりません。 予約を入れていただいている方を優先にお送りします。 お時間に制限ある方は、希望の時間帯だけになりますが、 必ず受け取れる時間帯の入力お願いします。 スムーズに受け取ってもらえるようにしたいと思います。 旅行に行く前などは避けて、受け取りがいつでも行える段取りでご注文ください。 ※ひと箱に異なる商品を一緒する場合は、1度