top of page
  • hiroko

かきぶち農園のショッピング送料を2通りにしました。お買い物の際、どちらかを選んでくださいね。

お問い合わせの中から、改良を重ねています。


この度、送料を、クロネコヤマトと、ゆうパックのどちらかを選べるようにしました。


今まで、長い間ゆうパックだったのですが、少し前にクロネコやまとに変更させていただきました。

理由は、ゆうパックの窓口が、休日のお問い合わせが時間帯によって出来ないところがあるためでした。何か聞きたいことやアクシデントがあっても、電話に誰も出てくれないことがあったのです。(一度だけではなく)また、ものや場所によって置き配が出来ないこともあるようです。


ところが、買う人の事情によって、考え方に違いがあることがわかってきました。

そういうことから、お客様に選んでいただこうというわけです。


商品を選んだ後、最後の集計のとこまで進めば、送料のところを、上からタップしていただくと、どちらかを選ぶことが出来ます。


今後は、お客様の都合に合わせお選びください。


わからない場合は、メッセージ欄に書き込みしてください。すぐに対応いたします。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご来店ありがとうございます🤗 1月のかきぶち農園出店予定は、 新宿ルミネ 1月27.28.29日 新宿駅構内外 ニューマン方面 ルミネ新宿アグリマルシェの開催は、 ●1月開催 【開催日】 1月26日(木)~1月29日(日) 【開催時間】1/26(木)~1/28(土) 12:00~19:00  /  1/29(日)11:00~18:00 今年も場所を変えながら出店していきたいと思います。 ご

bottom of page