• hiroko

かきぶち農園のショッピング送料を2通りにしました。お買い物の際、どちらかを選んでくださいね。

お問い合わせの中から、改良を重ねています。


この度、送料を、クロネコヤマトと、ゆうパックのどちらかを選べるようにしました。


今まで、長い間ゆうパックだったのですが、少し前にクロネコやまとに変更させていただきました。

理由は、ゆうパックの窓口が、休日のお問い合わせが時間帯によって出来ないところがあるためでした。何か聞きたいことやアクシデントがあっても、電話に誰も出てくれないことがあったのです。(一度だけではなく)また、ものや場所によって置き配が出来ないこともあるようです。


ところが、買う人の事情によって、考え方に違いがあることがわかってきました。

そういうことから、お客様に選んでいただこうというわけです。


商品を選んだ後、最後の集計のとこまで進めば、送料のところを、上からタップしていただくと、どちらかを選ぶことが出来ます。


今後は、お客様の都合に合わせお選びください。


わからない場合は、メッセージ欄に書き込みしてください。すぐに対応いたします。


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日11月20日〜23日までラゾーナ川崎プラザのイベント広場

明日11月20日〜23日までラゾーナ川崎プラザのイベントに出店します。 場所は、ルーファー広場のテントです。 お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいね。 #ラゾーナ川崎プラザ #ラゾーナ川崎プラザルーファー広場 #かきぶち農園の梅

本日2021年10月29日と、明日30日は六本木ヒルズ内のマルシェに出店してます

お祭り開催ですから、タレントの出演など多彩な内容です。 当園は、マーケットに出店しています。 【マーケット】 1.NIPPON FOOD SHIFT マルシェ 収穫の秋、さまざまな「フードシフト」を実践する生産者が、 自慢の逸品とともに、六本木ヒルズに大集合。 にぎやかなマルシェに集まった生産者たちと顔を合わせて、 直接お話をしながら、フレッシュな旬の農産物、加工品と出会 い、お買い物を楽しめる場