• hiroko

かきぶち農園のショッピング送料を2通りにしました。お買い物の際、どちらかを選んでくださいね。

お問い合わせの中から、改良を重ねています。


この度、送料を、クロネコヤマトと、ゆうパックのどちらかを選べるようにしました。


今まで、長い間ゆうパックだったのですが、少し前にクロネコやまとに変更させていただきました。

理由は、ゆうパックの窓口が、休日のお問い合わせが時間帯によって出来ないところがあるためでした。何か聞きたいことやアクシデントがあっても、電話に誰も出てくれないことがあったのです。(一度だけではなく)また、ものや場所によって置き配が出来ないこともあるようです。


ところが、買う人の事情によって、考え方に違いがあることがわかってきました。

そういうことから、お客様に選んでいただこうというわけです。


商品を選んだ後、最後の集計のとこまで進めば、送料のところを、上からタップしていただくと、どちらかを選ぶことが出来ます。


今後は、お客様の都合に合わせお選びください。


わからない場合は、メッセージ欄に書き込みしてください。すぐに対応いたします。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月31日まで、商品を購入された方に、希望サンプル3点同封

感染蔓延防止のため、しばらく出店を控えてます。 そんな状況ですので、商品1点以上購入された方に、試してみたいサンプル(サンプルサイズ)ご希望3点を付けてお送りします。(期限8月31日まで) 試してみたいサンプル3点を必ずメッセージ欄に書いてお申し込みください。 では、「またお会いできる日を楽しみに❣️」 #かきぶち農園の8月出店予定 #かきぶち農園の無添加梅

8月のふたこ座マーケットには出店出来なくなりました。詳細最後まで読んでね。

都内感染者急増という連日の報道の中、苦渋の決断です。 行きたいのは山々ですが、あまりに増えているので、自粛せざるを得ない気持ちです。 もう少し落ち着いたら、出店する際は、前もってお知らせします。 そんな状況ですので、明日8月5日〜8月31日まで、試してみたいサンプルご希望品を付けてお送りします。 試してみたいサンプル3品を必ずメッセージ欄に書いてお申し込みください。 では、「またお会いできる日を楽